ページトップへ

【新刊・近刊のお知らせ】今回はDVDも!近刊のご紹介です!

【新刊・近刊のお知らせ】近刊3冊のご紹介です!

 

【DVD】天使の癒やし

出演 池田邦吉

神々で結成されるヒーリングチームの一員として、魂のヒーリングに奔走する池田邦吉氏の話題のセミナーを収録。
癒やしにもっとも重要なチャクラとオーラについて、分かりやすくガイダンスする。
池田氏のヒーリングでは、病と呼応したチャクラやオーラの修繕をおこないながら、魂を生まれたままの美しい状態に蘇らせる。

[詳細] http://www.meisou.com/book/b622296.html



 
新装版 ヤオイズム

矢追純一 

 私の人生は一瞬一瞬が歓びと感動で溢れている。その一瞬に秘められているパワーを知れば、あなたにも同じことが起こる。

何もしなくていい――本当に何もしなくていいのだ 

ヤオイズム、それは究極の生き方の実践である。 一切の不安や恐怖から離れたその生き方は、矢追氏が幼少を過ごした大連での生活に起因する。大連で迎えた敗戦とともに、裕福であったその生活は石を投げられるものに一変してしまう。激動の戦中戦後において銃弾なども飛び交うサバイバルのなか、矢追氏が培ったのは「国も親も頼れない」という「根性」と「一瞬を判断する集中力」。 
これがそれからの矢追氏の生き方「ヤオイズム」の原点となるのである。 混迷を極める現代を生き延びるにはどのようなマインドが必要なのか。頑張ることが美徳とされる日本において「頑張らないで生きること」を提唱する矢追氏の、究極のサバイバル思考法をまとめた一冊。

[詳細] http://www.meisou.com/book/b621129.html

 

 
 
極上の人生を生き抜くには

矢追純一・保江邦夫 共著

2人の異能の天才が織りなす、次元を超えた超常対談
世界初の論法! 3次元を捉える高次元の視点とは?
地球内部からやってくるUFOとは?
アイルトン・セナが実践していた右脳モードとは?
あなたのマインドセットを変える覚醒の書

[詳細] http://www.meisou.com/book/b621127.html

 

関連書籍

SHARE シェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Twitter

  • メルマガ